なかよし保育園

072-829-0948

寝屋川市駅近くの保育園 22時までの夜間保育園

お知らせ

なかよしだより 9月号

 まだまだ残暑の厳しい日が続きそうです。早寝早起きを心掛け、朝食をしっかり摂って来て下さい。
 先日もお知らせしました通り、8月30日~9月12日まで、寝屋川市がコロナ感染症に対するフェーズはそのままに、内容を「原則、家庭での保育」と変更しました。従いまして、その間予定されていました「体育遊び」「キッドビクス」は振替分も含めすべてありませんので、ご注意下さい。

 なかよしだより 9月号・ランチメニュー・きらきら を掲載します。

 ☆R3年度 なかよしだより9月号
 ☆R3.9月ランチメニュー
 ☆R3年度 きらきら9月号